コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】2020プレナスチャレンジリーグ第1節

2020/08/25

スポーツ活動 

NGUラブリッジ名古屋 VS ノルディーア北海道

                     0   前半   0

                     1   後半   0

                     1   TOTAL   0


2020年08月22日 15:00 KICK OFF

会 場: 名古屋市港サッカー場(愛知県)

ピッチ:(芝) 全面良芝

観客数:0人(無観客試合)

天 候: 晴

 風 : 微風

気 温: 33.8℃

湿 度: 47%

【戦評】

前半はラブリッジ名古屋が目指しているポゼッションサッカーで、ボールを保持しながらサイド攻撃で相手ゴールに迫ります。
横澤選手もタイミングよく攻撃参加を見せます。
しかし相手の粘り強い守備でなかなかシュートの形まで持っていくことができません。
試合のペースはラブリッジで立て続けに惜しいシュートもありましたが、前半は得点を決めることができず0−0で終了します。
後半に入ると相手のコーナーキックからペースを握りかけられるも、自分たちのペースを取り戻しポゼッションサッカーでゴールを目指します。
試合が動いたのは64分!
ラブリッジ名古屋の右サイドからのクロスに高島選手がヘディングシュート!
GOOOOOAL!!

ゴール左隅に決まり先制に成功します。
NGUラブリッジ名古屋のキャプテンが開幕ゴールを決めてくれました。
その後は追加点は取れなかったものの相手の攻撃をはね返し
見事に勝利を収めてくれました。


【横澤選手のコメント】

リモートマッチながらもライブ配信を観て応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

開幕戦、見事勝利を収めることが出来て嬉しく思います。

しかし、課題もたくさん残る試合となりました。

今週の第2節に向けてチーム全員で良い準備をしていきたいと思います。


【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

熱い中の試合お疲れ様ロン。

開幕戦、勝ち点3はすごいロン!!

この波に乗って第2節も絶対勝ってロンっ♪