コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第12節

2021/06/22

スポーツ活動 

【第12節】

NGUラブリッジ名古屋vsオルカ鴨川FC

      2   前半   1

      0   後半   0

      2    TOTAL    1

 


 

日 時 :2021年06月19日 13:00 

会 場 :名古屋市港サッカー場(愛知県) 

ピッチ :不良

観客数 :205人

天 候 :雨

 風  :微風

気 温 :20.1℃

湿 度 :88%

 

【マッチレポート】

中日コプロがマッチスポンサーのため、試合前には誠之社長のキックインセレモニーが行われました。

力強いナイスキックで、大役を務められました。

 

試合は大雨のため、ピッチのいたるところに水が浮き、いつものサッカーとはいかない状況。

そんな状況でのキックオフから開始1分、よもやの失点。(0-1)

しかし9分に背番号11 加藤選手のパスに抜け出した背番号9 竹林選手がキーパーの位置を把握しループシュート!

GOOOOOAL!!(1-1)

なでしこ1部では当たり前だと思いますが、左足の精度に感心させられたゴールで追いつきます!

35分にはコーナーキックのこぼれ球を背番号26 山本選手がミドルシュート!

GOOOOOAL!!(2-1)

豪快な逆転弾が突き刺さりました!

90分には待ちに待った横澤真衣選手がピッチへ!

短い時間ではありましたが最高の仕事で、チームの勝利に貢献してくれました。(2-1)

試合後には、この試合で活躍された選手に贈られる中日コプロ賞に、先制ゴールを決めた竹林選手が選ばれました。

【誠之社長から中日コプロ賞を受け取る、背番号9 竹林選手】

 

【横澤選手のコメント】

今回の試合は、”中日コプロ”にマッチデースポンサーを務めていただき、沢山の方々が会場に足を運び、応援してくれました。

その応援が、選手にも届き2-1で勝利することが出来ました。

個人としては、出場時間が短く不甲斐ない結果で終わってしまったこと、とても申し訳なく思います。

しかし、まだリーグ戦は続きます!

下を向かず、自分らしく前向きにこれからも頑張りますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

中日コプロがマッチスポンサーだったから勝利は格別に嬉しいロン♪

ぜーんぜん悲観することないロン!

そうそう、よこまいらしくだロン!

最近試合に出れてなかったから心配してたけど、練習を見て安心したロン!!

よこまいはとっても上手だロン!!

自信をもって練習に取り組んで、必ず来るチャンスを掴めるように頑張るんだロン