コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第20節

2021/10/05

スポーツ活動 

【第20節】

NGUラブリッジ名古屋vsスフィーダ世田谷FC

      0   前半   2

      1   後半   2

      1    TOTAL    4

 

 

日 時 :2021年10月02日 13:00

会 場 :長良川球技メドウ(岐阜県)

ピッチ :良芝

観客数 :205人

天 候 :晴

 風  :弱

気 温 :30.8℃

湿 度 :21%

 

【マッチレポート】

立ち上がりから、スフィーダ世田谷にボールを持たれる展開が続きますが、ラブリッジ名古屋も繋ぐ意識で対抗し何とか盛り返していきます。

前半早々に失点(0-1)を許した後は、いい流れでのシュートもあり、得点を感じさせるサッカーを展開してくれます。

しかし、相手チームのシュートの上手さが際立ち、40分から61分までで3失点。(0-4)

試合を決定づけられます。

最後まで諦めないラブリッジ名古屋は69分に、左サイドで背番号7 田島選手が縦にはたき、背番号10 三浦選手が突破します。

三浦選手がクロスを上げると、ドンピシャのタイミングで走り込んだ背番号18 江ア選手がGOOOOOAL!!

意地の1点を返します。

しかし、このままスコアは動かずタイムアップ。

敗戦となりました。

 

【横澤選手のコメント】

自分たちのパスミスや、消極的なプレー、判断ミスから失点。

しっかりと自分自身を分析し、修正していかないといけません。

残りの2試合気持ちを切り替えてみんなで勝ちに行きますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

強豪相手にいい場面を作れた時間帯もあったと思うロン!

よこまいの言う通り切り替えが大事だロン!

残り2戦なんだロンね!

最後の力を振り絞るロン!!