【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第20節
2021/10/05
スポーツ活動
【第20節】
NGUラブリッジ名古屋vsスフィーダ世田谷FC
0 前半 2
1 後半 2
1 TOTAL 4
日 時 :2021年10月02日 13:00
会 場 :長良川球技メドウ(岐阜県)
ピッチ :良芝
観客数 :205人
天 候 :晴
風 :弱
気 温 :30.8℃
湿 度 :21%
【マッチレポート】
立ち上がりから、スフィーダ世田谷にボールを持たれる展開が続きますが、ラブリッジ名古屋も繋ぐ意識で対抗し何とか盛り返していきます。
前半早々に失点(0-1)を許した後は、いい流れでのシュートもあり、得点を感じさせるサッカーを展開してくれます。
しかし、相手チームのシュートの上手さが際立ち、40分から61分までで3失点。(0-4)
試合を決定づけられます。
最後まで諦めないラブリッジ名古屋は69分に、左サイドで背番号7 田島選手が縦にはたき、背番号10 三浦選手が突破します。
三浦選手がクロスを上げると、ドンピシャのタイミングで走り込んだ背番号18 江ア選手がGOOOOOAL!!
意地の1点を返します。
しかし、このままスコアは動かずタイムアップ。
敗戦となりました。
【横澤選手のコメント】
自分たちのパスミスや、消極的なプレー、判断ミスから失点。
しっかりと自分自身を分析し、修正していかないといけません。
残りの2試合気持ちを切り替えてみんなで勝ちに行きますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。
【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】
強豪相手にいい場面を作れた時間帯もあったと思うロン!
よこまいの言う通り切り替えが大事だロン!
残り2戦なんだロンね!
最後の力を振り絞るロン!!
<< 次の記事
リーグ開幕前にホッケー選手に聞いてみました【吉川貴史】前の記事 >>
【男子ホッケー日本代表・吉川貴史選手】選手村