コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第12節

2022/06/07

スポーツ活動 

【第12節】

朝日インテック・ラブリッジ名古屋vsセレッソ大阪堺レディース

      1   前半   0

      0   後半   0

      1    TOTAL    0


日 時 :2022年06月04日(土) 16:00 

会 場 :豊田市運動公園陸上競技場(愛知県)

ピッチ :全面良芝

観客数 :236人

天 候 :晴

 風  :微風

気 温 :25.0℃

湿 度 :43%

 

【マッチレポート】

今シーズン絶好調で、前節まで7勝2分0敗 得失点+19という素晴らしい戦いを続けていたセレッソ大阪堺レディースに、見事勝利を収めました!!!

前半6分、右コーナーから背番号18 山田選手が頭で合わせてGoooooal!(1-0)

山田選手の、ボールの落下地点を読む力が生んだ、最高のゴールでした!

この貴重な1点を守り切りました!

90分間の中で、苦しい場面、危ない場面が何回かありました。

それでも全員が勝利のために、「繋ぎ」「走り」「体を張り」「粘り強く」「絶対失点しない」すべてにおいて気迫のこもったプレーを全員がやり遂げました。

これぞ「チームスポーツの真髄」という試合でした。

  

【横澤選手のコメント】

応援して下さった方、本当にありがとうございました。

今シーズン負けなしのセレッソ相手に今回勝ち切れたのは、全員が最後までハードワークし、やるべき事をやり続けた結果だと思います。

運営に携わってくれた方、サポーターの皆さん、選手、スタッフ全員の気持ちが一つになり、勝利という最高の瞬間を味わうことが出来ました。

リーグ後半戦がスタートしましたが、今回の試合内容がチームのベースになるよう、練習から高い意識と強度で取り組みたいと思います。

次節はアウェイ戦となりますが、引き続き応援よろしくお願いします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

感動の勝利だロン!

一体感を感じた試合だったロン!

試合後の選手の表情が、眩しかったロ~ン♪