コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第15節

2022/07/07

スポーツ活動 

【第15節】

朝日インテック・ラブリッジ名古屋vsバニーズ群馬FCホワイトスター

      0   前半   0

      1   後半   2

      1    TOTAL    2

日 時 :2022年07月02日(土) 15:00 

会 場 :アースケア敷島サッカー・ラグビー場(群馬県)

ピッチ :全面良芝

観客数 :262人

天 候 :晴

 風  :微風

気 温 :36.5℃

湿 度 :39%

 

【マッチレポート】

積極的な姿勢で、相手ゴールを目指します。

しかし、なかなかシュートまで至りません。

後半に入り61分、右サイドから背番号30 上田選手のクロスに、背番号11 江ア選手が滑り込んでGoooooal!(1-0)

待望の先制点が入ります。

しかし、77分・80分にコーナーキックから失点。(1-2)

主導権を握って試合を進めていただけに、悔しい敗戦となりました。

 

【横澤選手のコメント】

中断期間に入る前の最後の試合、アウェイ戦にもかかわらず、沢山の応援ありがとうございました。

怪我をしてからこの日まで、沢山の辛い事・苦しい事がありましたが復帰後初のメンバー入りをしました。

試合の出番はありませんでしたが、久々にピッチでサッカーをする感覚・そして緊張感を味わいました。

試合には勝利することが出来ませんでしたが、この負けを決して無駄にせず中断期間を有効に使い、

リーグ再開後、チームとしても個人としてもレベルアップした姿をお見せできるように頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

よこまいがもどってきたローーーン!!

お帰りローーーン!!

とても嬉しいニュースだロン!!

それでも無理はしないでロン!!