コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第18節

2021/09/22

スポーツ活動 

【第18節】

NGUラブリッジ名古屋vs大和シルフィード

      0   前半   0

      1   後半   1

      1    TOTAL    1

  

日 時 :2021年09月18日 13:00

会 場 :大和なでしこスタジアム(神奈川県)

ピッチ :全面良芝

観客数 :0人

天 候 :曇時々雨

 風  :弱

気 温 :25.4℃

湿 度 :79%

 

【マッチレポート】

前半、ラブリッジ名古屋らしいテンポのいいパス回しからサイドからの崩しで、チャンスをつくります。

期待が持てる前半でした。

後半開始早々、左サイドを崩し、巧みな動きでファーサイドに流れた背番号28 神谷選手がGOOOOOAL!!(1-0)

久しぶりの先制点をもたらしてくれました。

しかし、61分に勿体ない失点を喫してしまいます。(1-1)

試合はこのまま引き分けとなりました。

 

【横澤選手のコメント】

リモートからの応援、ありがとうございました。

中断期間をあけてから、まだ勝ちが無い今の状況を何とか打開する為にも、今節はとても重要な一戦でした。

前半からハイプレスをかけ、相手にプレッシャーを与えボールを奪うことが今回出来ていた。

それを狙いとした中で、良い崩しや流れがあったにも関わらずゴールを奪えなかったのが結果に繋がっている。

失点シーンを振り返っても、非常に勿体ない。

しかし、起こってしまったことは仕方ない。

同じような失敗を繰り返さないように改善し、良い時間帯を試合の中でもっと増やしていけるようにチーム一丸となって取り組んでいきたいと思います。

引き続き、応援のほどよろしくお願いします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

ラブリッジ名古屋のサッカーが復活した感じがしたロン!

選手のみんなは悔しい思いもあると思うけど、ラブリッジ名古屋らしいサッカーができれば自ずと結果はついてくるロン!

次の戦いが楽しみだロン♪