コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第19節

2021/09/28

【第19節】

NGUラブリッジ名古屋vsASハリマアルビオン

      1   前半   1

      2   後半   1

      3    TOTAL    2

 

日 時 :2021年09月26日 14:00

会 場 :グリーン・フィールド中池(岐阜県)

ピッチ :良芝

観客数 :164人

天 候 :雨

 風  :無

気 温 :21.2℃

湿 度 :81%

 

【マッチレポート】

久しぶりの勝利に歓喜しました。

前半開始早々の失点(0-1)で悪い空気が漂う中、38分の左コーナーキックから背番号22 河合選手が高い打点のヘディングシュートを叩き込みGOOOOOAL!!

同点として前半を終了します。(1-1)

後半開始早々にまたまた失点を許しますが(1-2)、64分左サイドからのクロスを背番号18 江ア選手がファーサイドに飛び込みGOOOOOAL!!

流れの中から見事なゴールが決まります。(2-2)

そして、85分に右サイドからのフリーキックを背番号28 神谷選手がヘディングシュート!

GOOOOOAL!!(3-2)

値千金の決勝ゴール!

お見事でした。

残留に向けて大きな大きな勝利でした。

   

【横澤選手のコメント】

会場に足を運び応援してくれた方、またライブ配信を観て応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今節は、見事逆転勝利をすることが出来ました。

6月19日、中日コプロがマッチデースポンサーを務めて下さった試合ぶりの勝利ということもあり、嬉しい気持ちと少しホッとした気持でした。

私自身プレーすることが出来ないので、スタンドからの応援となりましたが、試合に出ている11人だけでなく、メンバー外の選手、スタッフ、朝早くから運営してくださった親御さん、アカデミーの選手、そして会場・配信を観て声援を送り続けてくれたサポーターの皆様が1つになり、全員の勝ちたい!!!という気持ちが試合終盤の逆転弾に繋がったと思っています。

前半開始早々すぐに失点、後半開始早々にまたもや失点があり、試合の入りとしてはあまり良くなかったと思います。

来年に向けて残留争いも始まっていて、改善する点などは沢山ありますが、残り3試合何としてでも勝ち点を積み重ねなければなりません。

最後までチーム全員が気を緩めることなく頑張りますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

やったーーローーーン!!

諦めずに最後まで戦い抜いた結果だロン!!

残りの試合も一緒に戦うロン!!