コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部13節

2021/06/30

スポーツ活動 

【第13節】

NGUラブリッジ名古屋vs伊賀FCくノ一三重

      0   前半   0

      0   後半   1

      0    TOTAL    1

 


日 時 :2021年06月27日 13:00 

会 場 :上野運動公園競技場(三重県) 

ピッチ :全面良芝

観客数 :330人

天 候 :曇

 風  :無

気 温 :22.8℃

湿 度 :72%

 

【マッチレポート】

前半からボールを支配され決定的な場面を何度も作られますが、ゴールキーパー背番号16 濱田選手のナイスセーブで得点は許しません。

前半は0-0で終えます。

後半に入り50分、ここまで粘り強く守ってきましたが失点してしまいます。(0-1)

その後もピンチは凌ぎますがなかなかチャンスは作らせてもらえずそのままタイムアップ。

0-1で敗戦となりました。

 

【横澤選手のコメント】

応援ありがとうございました。

0-1で悔しい敗戦となりました。

前期戦のリベンジは果たすことが出来ませんでしたが、現時点で自分たちの課題が明確に分かりました。

パスの精度、球際、クロスの質など全てが相手の方が上回っていました。

個々のレベルアップをする為に、練習からもっと一人一人が意識して取り組んでいきたいと思います。

 

【ご報告】

6/24の練習で、怪我をしてしまいました。

診断名:左膝前十字靭帯損傷

  

試合前の集合写真でスターティングメンバーが、私の背番号である15番を手でやって撮影してくれました!

そしてベンチには、私のユニフォームを飾ってくれていました!

現地に行けなくても、どんな時でも最後まで一緒に戦います。

応援・サポートしてくれる色々な方々に1日でも早く復帰し、サッカーしている姿を見せられるように頑張っていきたいと思っております。

引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

よこまいロ〜〜〜ン(泣)

選手生命にもかかわる大怪我だけど、復帰に向けて前向きにとらえてくれてるみたいで安心したロン。

かけがえのない仲間がいる素晴らしさロン!

このケガでより深く再認識できたんじゃないかロン。

よこまいの復帰を、みんながまってるロン♪

よこまいが輝く場所に、まいもどるんだロ~ン☆☆☆