コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】全日本男子ホッケー選手権大会

2021/11/30

スポーツ活動 

11月25日(木)から岡山県赤磐市で開催された全日本男子ホッケー選手権大会に岐阜朝日クラブが出場し、5連覇を達成しました!

決勝戦は山梨学院大学と対戦し、1-1の同点の後、シュートアウト戦の末勝利しました。

今大会は有観客試合で開催されました。多くの方々からの声援は選手にとって大きなパワーとなりました。

大会開催にあたりご尽力いただいた関係者の皆様に感謝申し上げます。


【吉川選手のコメント】

タフな試合が続き厳しい戦いでしたが、チーム一丸となって5連覇を達成することができました。有観客試合ということでたくさんの方々が応援に駆けつけてくださりすごい力になりました。ありがとうございました。12月5日に日本リーグファイナルがありますので引き続き応援よろしくお願いいたします。


【小沢選手のコメント】

どの試合もすごくハードな試合ばかりでしたが、チームとして、最後まで諦めず戦えた結果、5連覇することが出来たと思います。また、このチームのメンバーとしてピッチに立ち、戦えたことを嬉しく思います。この経験を活かし、もっと成長できるように頑張ります。


【落合選手のコメント】

みんなで助け合い、みんなで勝ち取った優勝だと感じています。また、ホッケー活動に理解をいただき日頃から支援してくださる会社の方々や、いつも応援してくださる方々の存在があっての優勝です。貴重な経験をさせてくれるチームに感謝するとともに、このチームの一員として戦えることを幸せに感じる大会でした。


【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

決勝戦はハラハラドキドキしたロン!

5連覇おめでとうロンっ!!