コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】高円宮碑2021ホッケー日本リーグ男子H1 レギュラーステージ vs立命館ホリーズ

2021/11/16

スポーツ活動 

2021.11.13(Sat.) 9:00〜 @OSPホッケースタジアム(滋賀県米原市)

2−2の同点ののち、シュートアウト戦で3-0で勝利し勝ち点2を獲得しました。(引き分けの時点で両チームともに勝ち点1を獲得、シュートアウト戦に勝利したチームは勝ち点+1獲得)

多くの得点チャンスを活かすことが出来ずシュートアウト戦までもつれ込みましたが、ゴールキーパー・吉川選手の活躍もあり勝利することが出来ました。

この日の結果、レギュラーステージでの2位以上が確定しファイナルステージの1・2位決定戦に進出することが決定しました。14日(日)は、レギュラーステージ首位通過をかけて、LIEBE栃木と直接対決です。

(シュートアウト戦で大活躍の吉川選手)


【吉川選手のコメント】

試合開始早々失点しましたが、切り替えていい雰囲気でゲームが出来たと思います。2-2の引き分けでしたがシュートアウトで勝利し今年初のPOMも取れて良かったです。(※POMとは、その試合で勝敗に関わらず最も活躍した選手に贈られる)

【小沢選手のコメント】

先週よりも良い試合運びが出来たと思う。FWとして、厳しい時間帯でゴールを決められたことが嬉しかった。

【落合選手のコメント】

多くのチャンスを作れていただけに、3点目を取れなかったのは悔やまれますが、勝ち点2を獲得できて良かったです。


【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

ファイナルステージの1・2位決定戦進出おめでとうロン!

レギュラーステージ最終戦も勝って、首位で通過してほしいロン!!