コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】高円宮碑2022ホッケー日本リーグ男子H1 レギュラーステージ vs天理大学ベアーズ

2022/07/14

スポーツ活動 

2022.7.10(Sun.) 12:00〜 @今市青少年スポーツセンター(栃木県日光市)

2点を先行される展開。

ペナルティーコーナーを多く獲得するも得点を奪えず苦しい試合でしたが、第4Qに2点追いつきました。

その後も逆転のチャンスが何度かありましたが得点できず引き分けに終わりました。


【吉川選手のコメント】

個人としてはもっと冷静さが必要だと思いました。もっと味方と協力していたら失点もなかったかなと思いました。2試合通して課題はもっと冷静にチームを統一できるようにしなければいけないと思いました。次節はホームで最終戦があるのでしっかり勝ちファイナルに行けるように頑張ります。

【小沢選手のコメント】

チャンスはたくさん作れましたが、ゴールを決めれず悔しい結果でした。次節はしっかり決めきれるように頑張ります。

【落合選手のコメント】

2点ビハインドになったのも、追いついてからもう1点が取れなかったのも自分たちに課題があると思います。伸びしろだとポジティブに捉え、次節に向けて良い準備をしていきたいです。

【河邉選手のコメント】

勝てなかったことは悔しいですが、ミスを恐れずチャレンジすることはできた試合だったので継続していきたいです!


【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

苦しい試合展開でも追いついたことはすごいロン!

次の試合まで期間が空くからしっかり調整してほしいロン!!