コプロンのブログ コプロンタイムズ

2023シーズンを振り返って【サッカー】

2023/12/20

スポーツ活動 

みなさん、こんにちは!

朝日インテックラブリッジ名古屋の2023シーズンが終了いたしました。

今シーズンも朝日インテックラブリッジ名古屋に沢山の応援をありがとうございました。

【横澤選手のコメント】

2023シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

チームとしては、リーグ優勝すると目標を立て、選手1人1人が色んな立場で目標に向かって沢山努力し、日々の練習や試合に全力で取り組んできました。

残念ながら優勝には届きませんでしたが、史上最高順位のリーグ2位という結果に終わりました。

この結果が出せたのも、朝日インテックラブリッジ名古屋に関わる全ての皆様のおかげです。

皇后杯では、“WEリーグのチームと戦うその日まで〜” という目標を立てて、試合に臨みましたが初戦(2回戦)で敗退。

目標を達成できなかったのは、何かがまだまだ足りないと感じました。

個人としては、シーズン中に復帰ができず、みなさんにプレーしてる姿をお見せすることが出来ませんでした。

そんな中でも沢山の方が応援・サポートして下さったおかげで、ここまで走り切る事ができました。

本当にありがとうございました。

来シーズンも朝日インテックラブリッジ名古屋の応援よろしくお願いします。

 

【木下選手のコメント】

2023シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。

チームとしては、リーグ戦最高順位の2位という結果で終えられたことはとても良かったと思います。

個人としては、なかなか試合に絡むことが出来ず、苦しい事の方が多いシーズンだったと思います。

しかし、サッカーに集中できる環境を作ってくださる会社の皆様や、応援して下さるサポーターの皆様のおかげで今シーズン乗り越えることが出来ました。

来シーズンこそ、皆様に元気なプレーを見せれるように頑張って行きます!

来シーズンも応援よろしくお願いします。


【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

2023シーズンもお疲れ様ロン!

届きそうで届かなかった優勝は、悔しいと思うロン!

リオネルメッシ選手の言葉を紹介するロン!

努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ。」

報われる日が必ず訪れるから、その日まで努力を続けて欲しいロン!

コメントからもわかるけど、2人とも苦しいシーズンだったロン!

シーズンが終わり、また新たな目標ができると思うロン!

目標に向かう背中を、押し続けるローン!

皆さんも今後とも応援の程、宜しくお願い致しますローン!