コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第21節

2021/10/13

スポーツ活動 

【第21節】

NGUラブリッジ名古屋vs愛媛FCレディース

      2   前半   0

      1   後半   1

      3    TOTAL    1

 

日 時 :2021年10月09日 13:00

会 場 :愛媛県総合運動公園球技場(愛媛県)

ピッチ :全面良芝

観客数 :336人

天 候 :晴

 風  :微風

気 温 :32.0℃

湿 度 :49%

 

【マッチレポート】

試合は序盤からラブリッジ名古屋が積極的に攻め、決定的なチャンスを作りますが決めきれません。

しかし、攻撃の手を緩めないラブリッジ名古屋は17分、中央より右サイドからのフリーキック。

キッカーは背番号5 安部選手。

右足でファーサイドに蹴り込むと、背番号28 神谷選手がヘディングで合せ、GOOOOOAL!!(1−0)

安部選手のボールの質と、神谷選手のディフェンスの背後からの巧みな動きがピタリと合いました。

27分には、自陣からカウンター発動。

右サイドバックの背番号25 平尾選手が一気に相手の裏のスペースへ蹴り込み、反応したのは背番号18 江ア選手。

ハーフウェイラインから一気に加速。

右サイドを突破すると、ファーサイドへ優しいパス。

待っていた神谷選手が蹴り込みGOOOOOAL!!(2−0)

江ア選手、速すぎます。

そしてダメ押しは77分、平尾選手のパスカットからゴール前にスルーパス。

竹林選手が抜け出しゴールGOOOOOAL!!(3−0)

2人の選手でゴールまで至った、素晴らしいゴールでした。

終了間際に1点返されますが(3-1)、快勝。

見事になでしこリーグ1部の残留を決めてくれました。

 

【横澤選手のコメント】

本日も応援していただき、ありがとうございました。

今回の試合で勝利した為、自力で来年度の1部残留を決めることが出来ました!

しかしながら、無失点で勝利しきれず最後の失点はチームとして重く受け止めたいと思います。

今週の試合がリーグ最終ホーム戦となります。

岐阜県開催なのですが、沢山の方に会場に足を運んでいただけたらなと思います。

引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

おめでとうロ〜ン♪

勝利で残留決定は嬉しいロンね!

残り1試合も勝ちに行くんだロン!