コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第22節

2021/10/19

スポーツ活動 

【第22節】

NGUラブリッジ名古屋vsニッパツ横浜FCシーガルズ

      0   前半   0

      0   後半   1

      0    TOTAL    1

 

日 時 :2021年10月17日 13:00

会 場 :グリーン・フィールド中池(岐阜県)

ピッチ :全面良芝

観客数 :344人

天 候 :晴

 風  :強

気 温 :23.5℃

湿 度 :27%

 

【マッチレポート】

開始からセカンドボールが拾えず、拾っても相手に引っ掛けられてボールが収まらず、自陣から抜け出せない展開が続きます。

何とかしのぎ、前半を終えます。

後半に入り徐々にゴールに迫りますが、なかなかシュートまで至りません。

すると75分に失点してしまします。(0-1)

最後まで諦めずに戦いましたが、このまま試合は終了。

最終節は悔しい敗戦となりました。

 

【横澤選手のコメント】

今回の試合で、リーグ全日程が終了致しました。

まずは、応援してくださった方々ありがとうございました。

1点が遠く最終戦を勝って終わることが出来ませんでした。

リーグは終了致しましたが、1か月後から皇后杯が始まります!

1人1人がもう一度自分と向き合い、見つめ直す良い時間にしたいと思います。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

長い長いシーズン、本当にお疲れ様でしたロン。

チャレンジリーグよりも試合数が2倍以上になったから、その分、応援は楽しませてもらったんだロン!

ラブリッジ名古屋を取材させていただくと、選手が頑張る姿に力をもらえるロン!

全力で傾けられるものがあるって、とてもステキな事だロン。

もっともっとたくさんの人にこの魅力を知ってもらえるように、ボクもコプロンタイムズ編集を全力で頑張るロンっっ!!