コプロンのブログ コプロンタイムズ

プレナスなでしこリーグ1部 全日程終了のお知らせ

2021/10/21

スポーツ活動 

みなさん、こんにちは!

10/17(日)を持ちまして、プレナスなでしこリーグ1部の日程が終了いたしました。

結果は、12チーム中8位でした。

コロナ禍の中でもリーグ戦が行われ、無事に終了出来たこと嬉しく思います。

チーム目標であった5位以内は叶えられませんでしたが、どんな時も私達を応援し支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

リーグ戦を通して、チームが上手くいかない時の方が多かったですが、何試合ぶりかに、試合に勝った時、得点できた時の嬉しさは何倍も嬉しく感じました。

去年はチャレンジリーグで戦い、なんとか滑り込みで1部の座を掴み取りました。

今年初めての1部リーグでの挑戦、最下位からのスタートであり、結果は8位。

周りからすれば名古屋もよく頑張った。と思われるかもしれません。

正直、悔しいの一言です。

しかし、これが今の実力だと思い知らされた今シーズン。

来シーズンもこのリーグで戦えることに感謝しながら、今シーズンより上のレベル・結果を求めていきたいと思います。

 

一旦リーグが終了し、1か月後から皇后杯が始まります。

気持ちを切り替えてまた少しでもレベルアップできるようにチーム全員で頑張ります。

引き続き、応援よろしくお願いします。


 【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

なでしこ1部リーグでの戦い、お疲れ様でしたロン!

中日コプロがマッチスポンサーをさせていただいた、オルカ鴨川FC戦には雨にもかかわらず、たくさんの従業員の方に応援に来てもらったロン!

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございましたロン!

 

よこまいは、というと、、

6月に左膝前十字靭帯損傷の大きな怪我を負ってしまったことが、本当に辛かったと思うロン。

でも、今は前を向いて来シーズンの復帰に向けて、一生懸命リハビリに励んでいるんだロン!

皆さんも、そんな頑張ってるよこまいを、応援してあげて欲しいんだロン!

一歩ずつ地道な道のりで、辛いこともあると思うけど、また笑顔でピッチに立てる日が必ず来るロン!

復帰が決まったら、また突撃インタビューにいくんだロン♪♪

応援してるんだロ~ン!!

 

【コプランのひとり言】

よこまいちゃん、わたしもとっても応援してるラン☆