コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第7節

2022/05/10

スポーツ活動 

【第7節】

朝日インテック・ラブリッジ名古屋vsオルカ鴨川FC

      0   前半   0

      0   後半   0

      0    TOTAL    0

日 時 :2022年05月01日(日) 13:00 

会 場 :鴨川市陸上競技場(千葉県)

ピッチ :全面良芝

観客数 :361人

天 候 :雨

 風  :弱

気 温 :18.0℃

湿 度 :70%

 

【マッチレポート】

ボールが保持できたため、両サイドバックが高い位置を取れ、敵陣へ押し込む展開が続きます。

時折、サイドバックが上がったスペースを狙われ、カウンターにヒヤリとする場面もありましたが、GKを中心に得点は許しません。

後半に入ると、中盤でのボールの奪い合い。

最後の局面では、両チームとも粘り強い守備。

どちらのチームも守備陣が上回り、0-0の引き分けでした。

 

【横澤選手のコメント】

アウェイ戦でしたが、会場に足を運んで応援して下さった方そしてYouTube配信を通して応援して下さってありがとうございました。

今季初のクリーンシートでしたが、ゴールまで遠く勝ち切ることができませんでした。

ボールをしっかり保持した中で、ゴールまでの崩しをチームで共有することと、ラストパスの精度・フィニッシュの精度も高めなければならないと思いました。

次節もクリーンシートに抑え、尚且つ得点を取って勝ち切れるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

課題をクリアすると、また新たな課題が出てくるロン!

何事も追及に終わりはないんだロン!