コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】高円宮碑2022ホッケー日本リーグ男子H1 レギュラーステージ vs立命館ホリーズ

2022/05/12

スポーツ活動 

2022.5.5(Thu.) 12:00〜 @山梨学院ホッケースタジアム(山梨県甲府市)

岐阜朝日クラブが押し気味に試合を進めるも、相手の粘り強い守備を崩すことができず、なかなか得点が奪えません。

しかし第3Qに、千葉選手(ホンダロジコム)がPCからゴールを奪います。

このまま試合終了となり1-0で勝利しました。

この試合のPOM(Player Of Match)には、吉川選手が選ばれました。

 

【吉川選手のコメント】

山梨学院戦同様中々点が入らない展開が続いたが、PCから得点でき一人一人が自分の役割を果たしたことによって無失点で勝利できたと思います。

POMにも選出してもらえてよかったです!

  

【小沢選手のコメント】

昨日に引き続きゴールを決めきれませんでした。

7月までにしっかり調整して頑張りたいと思います。

  


【落合選手のコメント】

組織的な攻撃が出来ずチャンスを多く作れませんでした。

チームの課題として改善していきたいです。

  

【河邉選手のコメント】

チャンスで得点することができなかったので次は必ず点を決めてチームに貢献したいです!

  

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

お互いのチームが勝利を目指して戦っているから、やっぱり勝つのは難しいロンね!

勝ち続けることは、努力と精神力が必要なんだロンなぁ!

ロン、ロン。