コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第13節

2022/06/14

スポーツ活動 

【第13節】

朝日インテック・ラブリッジ名古屋vs愛媛FCレディース

      2   前半   1

      1   後半   0

      3    TOTAL    1

日 時 :2022年06月12日(日) 13:00 

会 場 :愛媛県総合運動公園球技場(愛媛県)

ピッチ :全面良芝

観客数 :256人

天 候 :晴

 風  :微風

気 温 :32.2℃

湿 度 :36%

 

【マッチレポート】

試合は、背番号18 山田選手劇場となりました。

6分、右サイドからのクロスを、柔らかいタッチで見事に収め、Goooooal!

36分、右サイドからのクロスを、ワントラップからGoooooal!

どちらのゴールもトラップで勝負あり!

最後は57分、キーパーとの1対1を落ち着いてGoooooal!

山田選手ハットトリック達成!!!

相手チームのゴラッソで1失点したものの、見事に勝利しました。

 

【横澤選手のコメント】

アウェイ戦にもかかわらず、沢山の応援ありがとうございました。

失点はしてしまったものの、今シーズン初の2得点以上を取り、試合に勝利することが出来ました。

ボール支配率は相手に比べ低かったものの、前線からのハードワークが効いた守備で相手にプレッシャーを与えられたことは良かったです。

また、練習でやってきたクロスに対して中の入り方も良かったと思います。

次節は、スフィーダ世田谷FC戦となります。

リーグ優勝を目指している中で、今現時点で暫定1位の相手に決して負けることは許されません。

簡単な試合ではないですが、3連勝目指してチーム全員で戦いたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

すごいロン!すごいロン!!

チームの状態がとても良さそうロン!

この勢いで、次節もファイトだロン!