コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部 第16節

2023/08/29

スポーツ活動 

【第16節】

朝日インテック・ラブリッジ名古屋vs日体大SMG横浜

      0   前半   4

      1   後半   0

      1    TOTAL      4

 

日 時 :2023年8月27日(日) 15:00 

会 場 :神奈川県立保土ケ谷公園サッカー場(神奈川県)

ピッチ :全面良芝

観客数 :356人

天 候 :晴

 風  :微風

気 温 :33.9℃

湿 度 :50%

  

【マッチレポート】

 開始早々から相手のペースで試合が進み、前半終了時点で4失点。(0-4)

62分、コーナーキックから背番号18 神谷選手が一矢報いるも、敗戦。(1-4)

リーグ戦中断前までは、いい戦いをしていただけに残念な結果となりましたが、まだまだ優勝の可能性があります。

引き続き、ご声援お願い致します。

 

【横澤選手のコメント】

 第16節も応援して頂き、ありがとうございました。

約2ヶ月にわたる中断期間を経てリーグが再開した初戦は、完敗でした。

もう一度、チームとしてやるべき事を再確認し今週の練習に取り組んできました。

残り6試合、名古屋のサッカーが体現出来るように頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

【木下選手のコメント】

 第16節も応援ありがとうございました。

中断期間明けの初戦で大事な一戦でしたが、悔しい敗戦となりました。

トレーニングではファーストディフェンスの決定や、コンパクトな守備、球際などを意識してましたが、全てにおいて相手が上回っていました。

今週のトレーニングでは、更にファーストディフェンスの強度を高めるトレーニングを重ねています。

次節はリーグ再開後初のホーム戦です。全員で勝利を掴めるように頑張ります。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

スポーツには流れがつきものだロン!

いい波に乗って、優勝目指して突き進むローン!