コプロンのブログ コプロンタイムズ

TOKYO 2020オリンピック【男子ホッケー競技】第4戦試合結果

2021/07/29

スポーツ活動 

TOKYO 2020オリンピック


【男子ホッケー競技】

 日本vsスペイン

 

日本はスペインの前線からの守備をかいくぐれず、なかなかシュートできるエリアまで持ち込ませてもらえませんでした。

スペインの上手さ、強さが光った試合となってしまいました。

 

オリンピックのリーグ予選は次が最終戦です。

これまでの4試合でまだ勝利はありませんが、日本は素晴らしいゴール、吉川選手のスーパーセーブを数多く見せてくれています!

明日のインド戦では、これまでの集大成となる試合を必ず見せてくれるはずです。

 

皆さんの応援を届けましょう!

応援お願いいたします。

 

【岐阜朝日クラブ 小沢選手が見た、勝負の分かれ目】

試合開始早々、先制点を決めることが出来たが、スペインの高い個人スキルで守備の時間が増えていき、PCからの決定率(リバウンドも含め)が勝負をわけた。

 

【岐阜朝日クラブ 落合選手が見た、勝負の分かれ目】

先制するものの、ボールを支配される時間が長く守備に追われ、なかなか攻め手がなかった。スペインはペナルティコーナーからの得点で試合を優位に進めた。日本は最後まで諦めず得点を狙ったがスペインの守備の壁が厚かった。次のインドとの予選ラストゲームで勝利を掴んでほしい。


【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

試合は負けちゃったけど、予選敗退したわけじゃないロン!

気持ちを切り替えて、リーグ最終戦も頑張ってロン♪

LIVE配信観て応援してるローン!