コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第6節

2022/04/26

スポーツ活動 

【第6節】

朝日インテック・ラブリッジ名古屋vsバニーズ群馬FCホワイトスター

      2   前半   2

      1   後半   0

      3    TOTAL    2


日 時 :2022年04月24日(日) 13:00 

会 場 :CSアセット港サッカー場(愛知県)

ピッチ :全面良芝

観客数 :173人

天 候 :雨

 風  :微風

気 温 :18.3℃

湿 度 :79%

 

【マッチレポート】

ボールを保持できラブリッジ名古屋ペースで進んでいるかと思われましたが、一瞬の隙から5分に失点。(0-1)

しかし、15分に背番号30 上田選手が放ったエリア外からのロングシュートが炸裂しGoooooal!(1-1)

スーパーゴールで振り出しに戻します。

このまま一気に逆転かと思われた29分に、またまた隙を突かれ失点。(1-2)

しかし、しかし、その4分後に背番号10 加藤選手がコントロールショットをゴール右隅に流し込みGoooooal!(2-2)

これぞシュートのお手本で、またまた振り出しに。

試合を決めたのは、背番号7 長谷川選手。

センタリングのクリアを回収し、放ったミドルシュートが左サイドネットに突き刺さりGoooooal!(3-2)

キーパーノーチャンスシュートでついに逆転し、見事勝利しました。

ラブリッジ名古屋の3本のゴールは、どれもビューティフルでした。

 

【横澤選手のコメント】

天候が悪い中、会場に足を運んで応援して下さった方そしてYouTube配信を通して応援して下さってありがとうございました。

早い時間帯に失点してしまいましたが、結果勝利する事が出来て良かったです。

しかしながら、試合終盤勝っているにもかかわらず、自分たちのミスでのボールロストすることが多かったのは課題です。

リーグ始まってから、まだクリーンシートでの勝利がありません。

次節に向けて、練習から守備の強度を上げ、無失点勝利が出来るようにチームとしてまた頑張りたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

おめでとうだロン♪

試合数未消化のチームもあって暫定だけど5位なんだロン!

いい位置にいるんだロン。

このまま勝ち進んで欲しいロ〜ン!!