コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第9節

2021/05/25

スポーツ活動 

【第9節】

NGUラブリッジ名古屋vs大和シルフィード

      1   前半   0

      2   後半   0

      3    TOTAL    0

 

日 時 :2021年05月23日 13:00 

会 場 :名古屋市港サッカー場(愛知県) 

ピッチ :良芝

観客数 :180人

天 候 :晴

 風  :弱

気 温 :25.0℃

湿 度 :44%

 

【マッチレポート】

前半開始7分、背番号10 三浦選手がペナルティーエリア外からミドルシュートをゴール左隅に突き刺しGOOOOOAL!!(1-0)

その後は、パスが合わずいいリズムでボールが回らない時間帯もあり、1-0で前半を終えます。

後半に入ると57分に、背番号8 市原選手がGOOOOOAL!!(2-0)

70分には、背番号11 加藤選手がGOOOOOAL!!(3-0)

どちらのゴールも相手のミスを見逃さずきっちり決め、試合を決定づけます!

ディフェンスラインにプレッシャーを仕掛け、常にゴールを狙う姿勢が結果に繋がりました!

そして83分から横澤真衣選手が左サイドMFで出場します。

自分の役割をしっかり果たし、完封勝利に貢献してくれました。

 

【横澤選手のコメント】

応援ありがとうございました。

まずは、ホーム戦初勝利出来てホッとしています。

無失点で試合を終えることが出来たのは良かったですが、課題が多く見つかったので、少しでもクリアにしていきたいと思います。

現在チームの雰囲気がとても良いことが、結果にも繋がっていると思います。

練習から切磋琢磨しあいながら、厳しい試合をチーム全員で乗り越えていきたいと思います!

引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

ホーム初勝利待ってたロ~ン♪

おめでとうロン♪

観ていても雰囲気のよさがすごく伝わってくるんだロン!

連勝目指して頑張るんだロン!