コプロンのブログ コプロンタイムズ

東京都より感謝状が贈呈されました

2020/12/21

表彰等 

【令和2年度 認定職業訓練功労者受賞】

この度、専務取締役の渡辺雅宏が認定職業訓練功労者に推薦され、東京都産業労働局長から感謝状を贈呈されました。

認定職業訓練功労者とは、

@訓練内容が極めて優良で、その模範となり功績も顕著であると認められるもの。

A技能検定制度において、技能検定の実施に協力し、その推進に功労があったと認められる技能検定委員。

この条件を満たし一般社団法人建築物管理訓練センターより推薦された者が受賞できます。

渡辺はビルクリーニング技能検定の指導を20年間に渡り携わって参りました。

ビルクリーニング技能士1級は国家検定として認められている難易度の高い資格ですが、熱心な指導により多くの合格者を輩出し、ビルクリーニングの普及に深く貢献した結果、その功績が認められ受賞の運びとなりました。

 

【渡辺の受賞コメント】

この度は、名誉ある賞をいただき大変光栄に存じます。

ここまで長く続けてこられましたのも、偏に皆様のご支援の賜物と感謝しております。

今回の受賞を、これまで積み重ねてきたことがビルクリーニング技能向上に貢献できたものと捉え、今後も微力ではございますがビルクリーニング発展に精進いたします。

ありがとうございました。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

スゴイことだロン!

積み重ねることが大切なんだロンね!

勉強になるロン!

コプロンタイムズも長く続くように頑張るロン!