コプロンのブログ コプロンタイムズ

【試合結果】プレナスなでしこリーグ1部第11節

2022/05/31

スポーツ活動 

【第11節】

朝日インテック・ラブリッジ名古屋vsASハリマアルビオン

      1   前半   0

      0   後半   1

      1    TOTAL    1

日 時 :2022年05月28日(土) 13:00 

会 場 :豊田市運動公園陸上競技場(愛知県)

ピッチ :良芝

観客数 :223人

天 候 :晴

 風  :中

気 温 :27.1℃

湿 度 :27%

 

【マッチレポート】

試合は、相手チームの圧力を感じ始めた7分に動きます。

朝日インテック・ラブリッジ名古屋の背番号18 山田選手が、右サイドで1人抜き、ニアゾーンに侵入から、ゴール前へパス!

タイミング良く走り込んだ、背番号8 市原選手がGoooooal!!(1-0)

押し込まれつつあった中での、貴重な先制ゴールでした!

前半は1-0で終えますが、後半54分に失点(1-1)

どの局面でも、お互いが激しくぶつかり合い、どちらのチームも勝ちへの闘志を見せましたが1-1の引き分けでした。

  

【横澤選手のコメント】

会場に来て応援して下さった方、YouTube配信を通して応援して下さった方ありがとうございました。

前半戦ラストマッチを勝利で終えることが出来ず、とても悔しく思います。

前半早い時間帯に先制したことは良かったですが、相手にペースを握られる時間が多くなり失点。

追加点をなかなか奪えず、引き分けとなりました。

今週から後半戦がスタートするので、勝ち点3をGET出来るように全員で高めあってチャレンジしていきます。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

【コプロンタイムズ編集長コプロンから一言】

これで前半が終了なんだロン!

順位は、、、4位!

すごいロン!

中日コプロマッチデーも控えているし、後半戦も楽しみだロン!